沖縄県議会議員「當間モリオ」のオフィシャルサイトです。
お知らせ&ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

青果市場

台風被害は大丈夫ですか?今日は青果市場に行って来ました❗明日は旧盆ですが、この台風で品物がありません。先島はもっと深刻な様です❗ 漁連も先週から漁が出来ない状況です。写真は下関の鯛、マグロが少ないですね。

戻ります

これから沖縄に戻ります。風は大丈夫ですかね⁉ 今日は、日本大学病院と千葉西総合病院を視察しました。両方とも伊藤喜三郎建築研究所の設計です。いい仕事してますね❗日本大学病院は都市の先進的な都市型急性期病院と千葉西総合病院は …

視察

パナソニック本社と清水建設本社を視察、意見交換をしてきました。 パナソニックでは、スマートタウン構想でのVRバーチャルリアリティーで, 住民に分かりやすく再開発や構想を理解してもらうには、素晴らしいシステムです❗ 清水建 …

朝の散歩

朝の散歩。汐留、築地市場。人が集まる所に物も集まる❗あたりまえか⁉ 今日も猛暑です❗世界各地で異常気象の様です❗中国、インドでは洪水、ロシアでは異常高温。TPPで日本の農業が心配ですが、この様な異常気象の中で食糧確保どの …

1 2 3 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 當間モリオ Official Site All Rights Reserved.