沖縄県議会議員「當間モリオ」のオフィシャルサイトです。
お知らせ&ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

披露宴

いつもお世話になっている亀川議員の娘さんの結婚披露宴に参加しました!孫も誕生し一緒にお祝いです。  

シルバーウィーク

第57回那覇市ゲートボール選手権大会❕今日からシルバーウィーク、先輩の皆さんが頑張って造って頂いたこの平和な日本。これからも継続していかなければ❕頑張ります。

USJ

昨日からUSJに研修ツアーに参加しています❗特別パスでハリーポッターやウェルカムパーティーのおもてなし。下地代議士のUSJにかけた思いに只只敬服❗ 森岡本部長から「私達は関西の観光を変えてきた。これからは沖縄の観光を変え …

爽やか

爽やか日曜日ですね🎵昨日は高校時代の同期会で、飲み過ぎました。久々に愉快な仲間たちと会えて元気を貰いました❗ 二日酔いながら早くから県GB連合資金造成大会に参加しています。今日は選手です❗結果は?我ながらチームに貢献❗し …

GOGO

今日は私のGoGo歳の誕生日です🎵高校時代に55歳は賞味期限も残りわずかな初老に思えたものでしたが、実際になると,万全ではないですがまだまだこれから❕という感じですね🎵 今日、海外出張から帰ってきました。ドイツの平和財団 …

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 當間モリオ Official Site All Rights Reserved.