沖縄県議会議員「當間モリオ」のオフィシャルサイトです。
お知らせ&ブログ

年別アーカイブ: 2015年

明日から産業まつりですが、天気が心配ですね。県内産業界にとって大事なイベントですので、天気の回復してもらいたいです。 中華民国三三企業交流会、東京スター銀行会長の江丙坤博士の講演会に参加しました。「沖縄台湾の経済連携につ …

陸自祭

陸自祭に参加しています❗県民、国民に信頼される自衛隊であると共に、今後とも防衛、災害救援宜しくお願いします❗  

ゆいレール

モノレールの延線工事順調に進んでいるようですね⁉ 車両が二両編成では空港から浦添までには満杯で乗車出来ない駅もありますね。開業当初に、将来は三両編成が可能との説明だと思っていたのですが、現在の車両では三両にすることは無理 …

沖縄県議会 開会中

本日、一般質問 第3日目です。午前10時開会~モリオは2番手で11時頃登壇の予定です。 今日の登壇順1.儀間光秀県議(維新の党)2.當間盛夫(維新の党)。。。。。。 発言内容1 沖縄県アジア経済戦略構想について2 離島航 …

披露宴

いつもお世話になっている亀川議員の娘さんの結婚披露宴に参加しました!孫も誕生し一緒にお祝いです。  

シルバーウィーク

第57回那覇市ゲートボール選手権大会❕今日からシルバーウィーク、先輩の皆さんが頑張って造って頂いたこの平和な日本。これからも継続していかなければ❕頑張ります。

1 2 3 4 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 當間モリオ Official Site All Rights Reserved.